HOME > ブログ > 横浜市中区にてアンテナ工事の現場調査

ブログ

< 大田区アンテナ入れ替え工事  |  一覧へ戻る  |  東京都目黒区でエアコンの入れ替え工事 >

横浜市中区にてアンテナ工事の現場調査

こんにちはhappy01

関東も例年よりも早く梅雨入りしましたねsign01

基本的には雨が降ると活動しづらくなってしまうので、あまり好きではありませんが、現在原発のニュースであまり問題にはされていないのですが、かなりの水不足みたいなので、断水となる前に少しでも降っておいてもらいたいですねrain

 

節電と同時に節水にも気を付けなくてはなりませんねflair

 

本日は横浜市中区にアンテナ工事の現場調査に行ってきましたrun

ビルのアンテナは個人宅に比べると規模が大きくなりますsweat01

ビルの図面を見せて頂き、図面を見ながら各階の調査をしていくのですが、30年前の図面なので、途中で工事していたり、当初工事をした際に、図面と違う工事になっていたりするので、思ったところを通っているとは限りませんwobbly

 

その為、工事に入る前の現場調査が非常に重要なポイントとなります。

 

本日見た現場も思った通りではなかったのですが、現場調査もバッチリ行いましたので、依頼が来て工事出来たらいいですねhappy01


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 横浜市中区にてアンテナ工事の現場調査

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.bay-sys.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/78

コメントする

< 大田区アンテナ入れ替え工事  |  一覧へ戻る  |  東京都目黒区でエアコンの入れ替え工事 >

このページのトップへ