HOME > ブログ

ブログ

久し振りのブログ更新です

ベイシスのホームページが出来てから、だいぶ経ちましたが、ホームページの更新どころか、ブログの更新すら出来ていない状態が続いていましたsnail

せっかくホームページをおとづれていた方に寂しいホームページだなと思われない様に、今後ブログと共にホームページを更新し、ベイシスとはどの様な会社で何をしてもらえるのかを判りやすく見られる様にしていこうと思いますので、2度・3度とホームページを見に来て下さいねshine

又、仕事の依頼はホームページから随時受け付けておりますので、判らないことがありましたら、メールでも電話でも結構ですのでお問い合わせ下さいtelephone

 


新人の鈴木です

新築の現場は今日が初めてでした。happy02決まりごとが多く色々うるさいな~と思いましたがこれが常識なんだと痛感しましたcoldsweats02空気も悪く環境はあまりよいですがbombこれから慣れていくしかないと思いますshine。エアコンが天井にぶらさがっている形でまだ僕にはよくわかりませんでした。すごいことをやっているんだなーと思いました。

頑張れるかなー‥‥‥coldsweats01

 


エアコンさん、お疲れさん

 やっと‥やっと、涼しくなりましたnotesエアコン工事もやりやすくなりましたsign02

ANAの工事‥airplaneを見ながら工事‥‥いや、そんなあまいものではなさそうですcoldsweats01

がんばれー(事務員の声)

静岡ホテルの工事‥今日は通行止めになりませんようにdanger

エアコン部品に<おとめちゃん>ってあるのを知って笑ったのは私だけでしょうかbleah


エアコンさん、お疲れさんの続きを読む

台風だー      めぐより

今日は静岡のホテルに行ってますrain

あっちはもっとrainすごいんだろうなー

じめじめしてるしエアコン使わないわけいかないだろうな。もしかして寒いsign02

高速道路‥気をつけてくださいよーrvcar

 


事務員 めぐより

今日から9月ですね。maple少し暑さもやわらぎました?

先月はエアコン工事がハードで現場さんも大変だったと思いますが誰も病気にならずがんばりましたhappy02

 


ブログ始めました

宜しくお願いいたします

ブログ始めましたの続きを読む

<<前のページへ123

アーカイブ

このページのトップへ